banner
ニュース センター
自らの任務を見事に遂行する。

Amazon のシンプルなデバイスを使用して、車の中で子供たちを涼しく保ちます

Sep 20, 2023

この記事内のすべての推奨事項は、専門家の編集者の意見に基づいています。 このストーリー内のリンクをクリックすると、アフィリエイト収入が得られる場合があります。

ある親が、暑い日に子供たちを後部座席で涼しく保つための便利なワザを明かしました。

テキサスを拠点とするこの TikTok クリエイターには、アプリ上に 8,000 人近くのフォロワーがおり、彼女がシェアする専業主婦としての生活や家族関連のヒントなどのコンテンツに興味を持っています。

Haley Gervacio (@haleyxgrv) さんは、車の運転中に子供たちが暑くなるのを防ぐのに Amazon デバイスが非常に便利であることに気づき、この製品を秘密にしておくわけにはいきませんでした。

母親は小型ファンに関する動画を投稿し、「うちのエアコンは冷えるまで確かに時間がかかるけど、このファンとカーシートクーラーはとても役に立ちます!」というキャプションを付けた。

TikTokerには#carseathack、#carseatcooler、#amazonbabyfinds、#amazonkidsproductsなどのハッシュタグが含まれていました。

彼女のクリップには、「ホンダ シビックで子供たちを涼しく保つ方法」というスクリーン テキストが表示されていました。

彼女は、「バッテリーファン」と書かれたラベルが貼られた2つの中型の茶色の箱から小さな黒い自動ファンを取り出した。

ジェルバシオさんは、車の後部座席の窓の上のハンドルにそれらをクリップしている自分自身を表示し続けました。

このようにして、子供たちの車の座席を直接下に向けて、子供たちを涼しく保ちます。

彼女は車の後部座席に幼児用チャイルドシートとベビー用チャイルドシートの両方を持っていました。

彼女が小さな子供たちに使っている扇風機は、柔軟な三脚クリップが付いた AMACOOL ブランドの電池式ベビーカー扇風機です。

3段階のスピードがあり、回転機能も付いています。

このクールな商品の価格は Amazon で 29.99 ドルです。

彼女のビデオは約 8,000 回再生されました。

「とても思いやりのあるママですね」と誰かがピンクのハートでコメントした。

ジェルバシオは「ありがとう!!」と答えた。

「エアコンがフロントにしかないのでとても気分が悪いです」と彼女は付け加えた。

ファンは確実に流通に貢献します!

「私の娘は3.5歳ですが、赤ちゃんの頃に娘に買ってあげた最高のものはポータブル扇風機だと断言します」と別の人はシェアした。

TikTokクリエイターは「はい!」と答えた。

「私も赤ちゃんのベビーカーに乗せていました」と彼女は認めた。